
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうにも音楽が気になってつい行っちゃった。。。


シェイク打ちに。


「時間がある時にじっくり」なんつっといて
まさかその翌日、しかもそんな多くの時間打てる訳でもない今日に
早くも手ェ出すなんぞ我慢弱いにも程がある…。

ダメなんすよねぇ、性格的に一度気になっちゃうと。





という事で、いつも通り帰宅途中に寄り道。


早速シェイクのシマに向かうものの、
空き台はなんか散々たる状況…。

いくら打ちたいとは言ってもこれじゃさすがに手出せない、
というか、そもそも音楽聴きたいんだから
ボーナスがある程度引けないとわざわざ来た意味が…。


とかなんとか考えながらウロウロしてると
1箱半持ってヤメてく人がいたんでその台を押さえる。
ま、データ見る限りじゃそんな凹んでる訳じゃなさそうだし
この後1回も引けないなんて事はないでしょ、タブン・・・

結局早く打ちたい気持ちに負けてこの台に早々と決定。

すると投資2k、早くもサボハニから重複でBIG。
おぉ!まさかこんなすぐに音楽聴けるチャンスが来るとわ!
BIG中の音、いいんだよね~♪









アレ… 昨日のと違う…




い、いや、これもいいんだけどさ… 
昨日のが聞きたかったんだけど…。


ここで初めて演出ステージやキャラ毎に音楽が違う事に気がつくcho。


ぐぁ、そういう事か。。。
昨日、全然気にしないでベット叩いてたからどれかわからん…。
ま、まぁいいか、沢山種類あるなら聴きたいし。。。




で、その後は出たり入ったり、ちょっとずつ追加投資したりと
なかなかグダグダ感もっさりの展開に。

途中、チェリー、スイカからのうっすい重複に遭遇するも、
チェリーからREGスイカからBIG と、
高設定とはまるで真逆の振り分けを喰らう。。。

ま、まぁ1回の重複で簡単に決め付けられる程の差じゃないですが、
あの薄い重複率乗り越えて2連続でこれですからね、
頭では解っていてもさすがにちょっと凹む…。
特にスイカからの結果で設定6からかなり遠ざかった感が…。

で、結果的にトータル14k使って今日は終了。
うん、でもまぁそこそこBIG当たってくれたんで
サウンドは楽しめたとです。




最後に、cho的なシェイク2に対しての感想を。
(あくまで僕個人的な感想です。)


音、演出はかなりクール。
ボーナス中のサウンドは元より、サボハニ出現後の
5GのプチRT間の演出もなかなかのモノ。

通常時の予告演出であるカウントアップも
大抵1か2、行っても3で止まってしまうけど、
「フォー!」の掛け声かかるとなぜか結構ドキドキしてまう。
ま、4でも大抵チェリーかスイカなんですがね…。
さらに5まで行くともう脳汁出ます。

「サボハニ重複、来い来い来い来いっ!」

みたいな。
そしてそんだけテンション上げさせといてスイカがピロンッとか、
そんなお約束もバッチリ。(これは結構ウザイか…)

とまぁ、演出においては「さすが大都」って感じ。
ただね…



そこだけ



と言わざるを得ない…。

ゲーム性はほぼ『サボハニ出現待ち』なので単調そのもの。
サボハニ出ない時間が長いとホント萎えてきます…。

チェリー・スイカ重複もボーナス振り分けで設定推測ができるとは言え
重複率自体が低いので演出に期待が持てないんですよねぇ。

後、REGの存在が今までの機種以上に切ない…。
役4回入賞で終了て…。



とまぁ、cho的に一言で言わせてもらうと

「惜しいっ!」

これに尽きます。
サウンド、演出が好印象なだけになんか勿体無い。。。
でもまぁイベント時は今後も打っていこうとは思ってますがね。


ぁ、そいえばもう1つ…





下皿小さすぎるだろ・・・


これも
『5号機とは思えないBIG獲得メダル量!』
てのを、より強調するためなんだろうか…。



収支 -14k
06/24|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
