
--/--|スポンサー広告||TOP↑
とうとう来る日が来たって感じでしょうか。

携帯メール登録してあるパチ屋から次々に


『今日でお別れ!最終高確!』

『高確ファイナル、今日は聖なる日です!』

『さようなら、名機秘宝伝。是非ともお別れイベントへお越しくだい』



こんな内容のメールが我が携帯に届く。。。

あぁ…いよいよ始まってしまった…




涙、涙の最終対戦はからドウゾ。。



この秘宝伝、ST機嫌いのchoにとっては数少ないお気に入りのST台。
本来なら最後くらい1日中打っていたかったけど
さすがにスロット打つ為に仕事休む訳にもいかず。。。

なので、お別れの挨拶をする程度の時間しかなかったんだけど
「今まで楽しませてくれてありがとう」の意を込めて
最後の対面を果たしに行って参りました。

が…







気がつくと我がケツはハーレムの椅子の上に。







涙の対面はどこいった

ていうか何しに行ったんだお前は…


なんかもうハーレムチェックすんのクセになっちゃって…
ウマそうだったら反射的にタバコ置いてるんですよ。。。

で、3k入れたところで、


「なんか違う・・・」


ふと打つ手が止まる。
ここでようやく自分の行動に『疑問』を抱いたんでしょうね、
この台打ち続けるのは間違ってんじゃねーか?と。
このままでいいのか、と。

つか、この台打ってる事がどうとかそれ以前に
店着いて即、ハーレムチェックという行動が既に

今日の主旨から完全に逸脱してんだろ

という根本的な過ちに気がつかない俺って…。



こうしてそそくさとハーレムから撤収、秘宝伝のシマへ向かう。
が、さすが最終日のイベントだけあってほぼ満席状態。

空き台もあるにはあるけど、どうせなら勝って終えたいってのが本音。
混雑してる中で死んでるような台にわざわざ座るのも…
って事で思い出したのがバラエティーコーナー。

「そういや確かあっちにも2台くらいあったな。。。」

急いで向かうと1台空いてる。
どうせ同じ空き台ならこっちの方が隣に誰もいなくて
広々してて快適に打てるし、データ自体も向こうよりまだマシっぽい。
よし、最後はコイツでマッタリいこう!


打つこと7k目、初チャンス目から高確へIN。
そして解除成功でREG。
さらに高確が連荘してここで待望のBIG解除。
で、このBIGでどうやら伝説モードに移行した模様。

ど、どうした、いつものchoとは思えない展開の良さだ…

この伝説がショートかロングかはわからないけど
なんか今日は高確での解除がよく成功してくれて楽しい。。。
いつもはここで泣かされますからね…。

で、この高確連荘でBIG4回、REG3回の解除に成功。
いやぁ、choにしては上出来上出来。

そして伝説モード終了後、チャンス目5連続スカった所で
今日の、いや、秘宝伝との最後の対戦は終了しました。

閉店まで打とうかとも思ったんですが、
最後は勝っていい思い出にして終わらせたかったですから。
残ったメダルは1000枚程でしたが、とても楽しく打てましたー。



でね、このメダルで以前言ってたシェイクⅡのCD取りました。
この一見なんて事ない行動が何気に感慨深くもあり。。。
というのも、

  大都の名機でのメダルで、同じ大都の新台の商品を取る

なんというか、世代交代のバトンタッチみたいに思えて。
CDを手に取って一瞬アホみたいにボーっと
そんな思いにふけってしまいました。。。




これにて秘宝伝との対戦はホントに最後となってしまいましたが、
最後に彼達(彼女達?)へ向けて。


今まで本当にありがとう!


そしてお疲れ様でしたっ!




収支 +8.5kとシェイクのCD
06/25|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/06/27 03:27 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
