
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あぁ・・・

やりやがった。。。




怒涛の連荘!!!




1G連3連続を始め、チェリー解除から天国へ突入でウッハァ~~!

とうとう番長で爆連~~~!!!




プレステでね・・・



ぁぁ虚しい…。

無駄にゲームで鬼ヒキをみせたchoです、どうも。


仕事休みの水曜、ヤツとの最終対決に挑もうと意気込んでたわけですが
ある問題が発生しまして。。。


行きつけの店が13日を待たずして次々に番長撤去


こりゃマイッタ。
よくよく考えてみると、僕の行きつけている店の新台入れ替え曜日って
どの店もほとんど月曜か火曜だったんですよね、迂闊だったわ…。



という訳で片っ端から思い当たるパチ屋に移動。
が、どこも入れ替え初日だったり、入れ替え店休だったりで
番長打つどころか台自体に遭遇できない。。

事態は思いのほか深刻なようだ・・・

「別に好きでもない台なのに…」
普段だったらコイツの為に店探すなんて事したくもないのに
今日は台探しで2時間も車移動…。
最後までほんとに世話焼かす野郎だな、コイツわ…。


最悪、過去自分が働いてた店に隠れて打ちに行くか… なんて
覚悟していると、某大手チェーン店にて番長最終日の広告を発見。
ようやく生き残ってる番長に会えたぜ…。

だいぶ時間も食ってしまったのでとにかく素早く台を探すcho。
が、ただでさえ有名店、そこへ番長最終が重なっている為、
台を選ぶどころの話じゃない…。
ここまで時間かけて「打てませんでした」じゃシャレにならんぞ。。

で、結局、


「もう空いてりゃいいや、番長だし。」


完全に番長に対して『どうでもいいやお前なんか』感丸出しに。
ぃゃ、だってわかんねーんだもん、こいつ…。
そんな訳でポツリと一つだけ空いてた台に着席。


ま、番長なんて今日に限らず常に出る気しないんで
僕にとってどれ打っても一緒なんですよ、と開き直りつつも、
ゲームで起きた連荘が実際に…、みたいな一縷の望みを
抱いてようやく最終対決開始。


で、ウチのブログは一応、『パチスロ実戦記』を書き綴ると謳ってる訳ですから、
本来なら、なんていうかな…、もっとこう、事細かに起こった事を書くべきなんでしょうがね、































天井手前でチェリー解除、2連。



以上。





ホント申し訳ない…。
これが精一杯…。

なんつったらいいんでしょうかね、choが番長打つと、


初当たりは基本、天井がもはや定説。


なんなんだ、と。
ふざけんな、と。

そんな定説いらんわ…。





結局最後の最後まで番長の醍醐味を味わう事なく、というかむしろ轟に対して


一体何をもってお前が番長?


的な疑問・不満が満載に。。。
同じ敵に負けすぎだろ、お前…。
そんな弱い『番長』がいてたまるか。
と、自分のヒキ弱を轟のせいにしてみる…



という事で、『押忍!番長』との対決はこれにて本当に最後となりました。
残念ながら最終戦もいつも通り大敗してしまったけども、最後に特訓中にて

 薫、鉄塊を落とす
    ↓
 マチコ:「一本いっとくぅ~?」
    ↓
 操:「ボーナス確定よっ」



と、番長キャラが見れただけでもいつもよりはマシだったかと…。



僕はまぁこの台に対して全くいい思い出はありませんが、
それでもスロットの一時代を築き、多大なるスロ界繁栄への
貢献度は前機『吉宗』と共に凄い物だったな、と感心します。

そんな番長に対して一言をば。



大嫌いだったけどありがとよっ!




収支 -33k
07/11|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ(´・ω・`)
番長こっちはまだあるんだよねぇ・・・。
でも、もう打たないさ・・・。
この間のREG地獄で最後さッ!!○rz

まぁ、俺は良い思い出もあるんだけど
何ていうの?

吉宗は好きだが番長は嫌いッ!!

この一言に尽きるね。ウン。
From: けんけん * 2007/07/12 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
吉宗の頃はちょうどスロ打ち引退してたから
1回も打った事ないんだよね、実は。

あっちもスロで食ってるヤツの話聞くと
「怖くて打てない」って事だったけど、
一発がデカイ分、夢ありそうだよね、吉宗。

ま、対ST機虚弱体質なオレはどの道拒絶反応示してただろうけど・・・。
ドラキュラに十字架背負わせてニンニク食わせるようなもんですから・・・
From: cho * 2007/07/13 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
