上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
パチンコ・スロットにおいて切っても切り離せない永遠のテーマ、

それがオカルト


やれ、

 あのプレミア来るとその後ハマる

だの、

 ちょっと台休めると調子でてくる

だの、

 あのコーヒー屋の姉ちゃんの日はテンション下がる

だの、人それぞれ色々あると思うんですよ。
まぁ最後のは完全に個人的好みの問題、つか、そもそも
オカルトでもなんでもないって話なんですが・・・。

でね、この手のオカルトってのはパチ・スロのシステムをきちんと理解できてれば
なんら根拠のない事象単なる思い込みにすぎない訳ですよ。
(むか~しは全く無かったって事もないけど…)

今はほぼスロ打ち専門なんでパチンコに関してはあえて触れませんが
スロット、特に現行機については前々から言ってる通り完全確率方式である以上、
オカルトなんてもんは気にしない、気にしちゃいけないんです。


うん、気にしちゃいけないんだけど・・・




今日はそんなお話。。。




いやね、しつこいようですが実機に対してはなんらオカルトなんて
信用しちゃいませんし、気にもしてないんですよ。機械相手と割り切ってます。

ところがね… cho的に、「やっぱまたアカンかったやん…」という状況がありましてね…

それは。。。


 ・隣に目押し苦手なおっさん座るとあんな事に

 ・番長打った後はこんな事に



あああっ!ちょっと待って!引かないでっ!
「お前が一番オカルトじゃん…」とか呟かないでっ!

ほ、ほんとなんだよぅ… orz

ぼ、僕だってねっ、痛い事言ってんのは解ってんですよ。。。
まだレバーゆっくり叩いてみたり、台休めたりするヤツの方が可愛げあるな~
って事くらい承知してんですよ。。。

でもね…


自分でも怖いくらいに鉄板なんだからしょうがない


もう凄いんですよ、おっさん座ると。
恐ろしいくらい完全にchoの台の流れが止まる…。
そしておっさんは有り得ない当て方してくれる…。

「そんなんよくあるって~」って思うっしょ?
「自分の台の設定が低かっただけじゃん」って突っ込みたいっしょ?

ぃゃぃゃぃゃぃゃ…



尋常じゃないんだって。



順調に出てた設定4以上確定オオハナで突然BIG間1700ハマりますか?

設定6札刺さった初代キンパルで追加投資地獄の切なさワカリマスカ?

アステカ11連続CT無しの悲しみ、ツタワリマスカ?



昔っからそうなんだ…
あの人達がひょっこり隣座るといつも…
コンチ4Xで赤と緑の目押しもできないのにSR連かまされるんだ…


今日だってね、めっさ調子良さ気なデビルメイクライ打ったんですよ、
そこまでのボーナス率は6を超えてて。
ところが打ち始めたらこれが一気に天井突破で、
そこまでに出現した1枚役は11回。これが全部重複せず…。
設定1でも理論上、1/5弱で重複するこの1枚役が11回連続ハズレて…。

この時点で単に前の人のヒキ強だっただけか、と確信し
これまた設定6以上の確率で止めていった台に移動したんですが、
その直後、とあるオジ様、choが打ってた台に着席、そして…


片手で持ってきただけのメダルで華麗にD・B…


案の定、店員さん呼び出し…。
通常時も当然何も狙って打ってないので何がどうやって当たったのか
全く解りませんでしたが、その後も恐るべき連荘をかますおやぢ…。
だからなんなんだよ、その当て方はよ・・・

choの方はこれまた当然のように沈黙。
最初の台から数えて、都合13回目の1枚役でようやく重複…。
この後も3回程出現するもスカって飲まれて退散…。


別にね、目押しできないからどうこう言うつもりはないんです…。
ただこれだけは言わせてほしい。。。



僕はアナタ達が怖くてしょうがない



自分もおっさんの領域に足突っ込んできてるにも係わらず、
完全におやぢ恐怖症に陥っているchoなのです…。





で、もう1つの『番長の後は』ってのはまぁアレですよ、


完全なる八つ当たり


に他ならない。

「おめぇ打つとよぉ、調子狂うんだよこのやろう」的なね、そんな感じ。
番長という台がもし人間だったなら、目合わす度に喧嘩してるんでしょうね、僕とアイツ…。
仲悪いとか、もうそんな次元じゃないほどに相性悪いという…。

そんな番長後の連敗を俗にchoはこう呼んでいます。



轟の呪い



あんだけ特訓させられてるのに、まるで勝たせてくれないchoに対するヤツの恨みなんだと。。。

この世から消し去られてなおオレを苦しめるか、轟め・・・




とまぁ今回はおおよそ『スロで喰っていた』ヤツの言動らしからぬ日記になりました。。。
オカルトはほどほどに…



※なお、今日記で気分を害された方には心よりお詫び申し上げます。
『勝負に負けた奴のくだらない遠吠え』、と捉えて頂けると幸いです。



収支 -26k
07/13|スロコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
デビルメイクライ 実践4 攻略法に行こう
デビルメイクライ 実践4 攻略法に行こう
2007/11/05(Mon) 22:01:03 |  パチスロ攻略するにはこれだ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。