
--/--|スポンサー広告||TOP↑

いやはや、今日はヒドイ目に逢いました。
09/14|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

いつぶりかのスロ記更新で恐縮です、どうも!

全くと言っていい程更新をサボっていた訳なんですが、
スロ自体は続けておりますよ、えぇ。

更新停滞中、スロ界に様々な変化があった今日この頃。

8月から施行された広告規制で店側からのイベント告知の一切がほぼ不能状態。
更に今後『スロの等価交換禁止』規制まで持ち上がっているそうで、
ますます厳しい状況に立たされつつあるスロ界。
何やら先行き暗い雰囲気が漂ってまいりました。

そうかと思えば逆に「規制?んなモン知るか、カカッテコイ!」みたいなヤンチャした台の登場、
そう、まさに『神の再降臨』を許してしまうといった景気のいい事もあったり。
ていうかあの台はむしろまたスロ規制を厳しくしてしまうキッカケになりそうな・・・。
「懲りてねぇな、あの野郎・・・」みたいな事態にならない事を祈るばかり。。。

とは言っても現状、広告規制も神再降臨も僕にとってはぶっちゃけあんま関係ないです。
大々的にイベント告知ができなくなって打ち手が狙い台を定め辛くなったのは確かですが、
それによって大打撃を受けたのは毎日朝一からノリ打ってる一部の輩で
基本、仕事帰りの夜からしか打てない自分にとってはイベント自体あんまオイシくはなかった。
だって取れませんからね、「あの機種がアツイ!」とか言われても。

ところがこの規制ができたお陰で店側も客引きの為には出玉で勝負せざるを得ない訳で、
そうなると朝から狙い台を絞れない現状では夜からでも十分高設定台に座れる可能性が出る。
いわゆる『五時からスロッター』にとってはむしろ有難いとも言えます。
そして何よりイベント告知なんてのは、確定的な設定公開を制限されている現状の規定では
ある種、店側の言いたい放題な部分も少なからずあった訳で、
今後そういう煽るだけで中身の無いガセ情報が出回らなくなるのはハッキリ言って清々します。
この広告規制は僕的にはかなり肯定的に受け止める事ができてますね、正直。

で、神の再降臨ですが・・・

ま、まぁアレはほっといていいんじゃないですかね・・・
ていうかほっときましょう・・・
だってあんなん最早スロですらない・・・

ヤツに対する話はまた今度、という事で。。。


さぁ、という事でここからが本番、長い前置きはここまでにして最近の実戦記です!
09/09|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

マイホの5スロに ドンVIVA 入ったんで打ってみたんです。

一撃は魅力だけど逆噴射が恐ろしすぎるので20スロじゃ打ちたくないけど
どうしてもあの2択ビリーでタッチするのやってみたかったんです。

そしたらですね、最初引いたBIG中にボナ揃い3回も引いてしまった訳なんですよ。

「やっべ、俺やらかしたわ今日。」って思ってもいいじゃないですか、
だってBIG1回で3回も揃っちゃうんだもの。

でね、肝心のXラッシュもなんやかんやビリーゲットしたりなんかして
6回くらい入ったんですよ。

そしたら、
06/26|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
またしてもかなり間が空いてしまった僕です、どうも。

あの震災があってからというもの、それまで当たり前にあった日常に
様々な面で影響が出てきているこの一ヶ月半あまり。


 未だ続く余震、原発問題、行き渡らない物資、計画停電、日本経済、・・・等々。


こういった問題が日々伝えられる今の状況、どうにも気持ちが沈んでしまうもので、
正直この一ヶ月半の間、何しようにもイマイチ気が入らず・・・な感じになってました。。

でもですね、やっぱこのままじゃイカン訳ですよ。イカンよ俺!って思う訳ですよ。

不自由な避難生活を送りながらも頑張ってる人達がいるってのに
自分がいつまでもあれこれ沈み込んでる場合ではない!

・・・という事でですね、まぁ計画停電の影響ってのもあったんですが、
気持ち的にそんな気分になれなくて震災後は自粛していたスロやパチを
またちょいちょい打ちに行ってます、ここ最近。

あまりになんでも自粛自粛っていうムードになりすぎるのも良くないって事だし、
何より少しでも気分を切り替えたい、紛らわせたいですしね。


なので久しぶりの実戦記をば。

とりあえず今回は、こないだ(っていうか、もう随分前なんですが・・・)言ってた、
1月~2月中旬にかけて立て続けに起こった出来事をメモ帳見ながら思い出しつつ
書き綴ってみようと思います。


・・・っていうか、今改めてメモ見返したけど我ながら凄いな、この時期・・・。
04/27|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずは見て頂きたい。
02/19|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

 
 フル攻略時の機械割が設定1でも102%


打ちたかったんですよ、こんな事言われちゃあ。

そもそも何がいいかって、5号機で技術介入が必須って部分が
ワタクシのスロ魂を大いに揺さぶってくれるトコですよ。
ビタ押し上等、自分の力で勝ちを引き寄せてるこの感じが堪らんのです。

DDTなんてのは最早言うまでもない当たり前の攻略打法だとして、
多くの5号機台で必要な目押し力ってのは大概ボーナス中に1~2回
特殊役を揃えればおk、くらいな程度。
ナビありきのARTの目押しやら押し順なんてのは攻略という点では最早論外。

5号機時代になってまともに 『技術介入機』 と呼べる台は設置店の有無の問題から
個人的にここまで 格闘美神 武龍(ウーロン) が最有力なんですよね。

そこへ来てこの台な訳ですよ。

ウーロン同様、ビタ押しを要求される度合いが多く、且つその効果は絶大。
待ってましたよ、こういう台の登場を。
01/19|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

正月は一律で5日くらいまで休みとかって誰かエライ人が決めてくれないですかね?
3日から仕事始めとか、もうダルいやらサムいやら・・・。

で、仕事中、車内で聞いてたラジオでこんなんやってたんですよ。


 『今年のアナタの運勢』


まぁ年始めともなると結構こういうのよくありますよね、
占い師呼んだり風水見たりとか。

正直、僕は占いとかってのはあんま好きじゃないんですよね。
いや、別に否定するつもりもないんですけど、なんつーか、こう、
「運命は全部決まっている」 的な事を言い切っちゃう人とかいるじゃないですか。
あーいうのがどうも・・・ね。

まぁそれはいいんですけど、自分の運勢が悪いっていきなり言われたら
例えこういうの信じてないっつっても いい気はしないじゃないですか。
朝の天気予報とかの血液型占いとかでも悪い結果だと
「・・・。」てなるじゃないですか。(←かなり気にしてんじゃねーか)

だからね、このラジオの占いも気にしないでおこうと思ってた訳ですよ。
どうせどっちにも転びそうな事言ってきそうだし。

ところがですね、この占いでいう所の僕の生まれ年の結果が
01/04|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

ちょっとブログ更新を怠ると、いつの間にかあっという間に
日が経ってしまいますね、いやはや時の流れの速さって怖い。

Wカップ決勝のあの興奮も書こう書こう思ってたのに
気がついたらもう「いつの話やねん」的なカンジになってしまいました。
オランダのファンとしては残念でしたけど
でもイニエスタのあのTシャツのメッセージ見たらね・・・そら泣いたわ。

という事で今更ですが、、、


 スペイン初優勝おめでとう!


うん・・・いや、マジで今頃何言ってんだって話でね・・・。

ま、まぁこのままだとまたサッカーの事ダラダラ書いちゃいそうなので
今日は素直にスロ記事書きますかそうですか。
07/18|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

先日、パチスロ蒼天の拳 を初めて打ったんです。
05/30|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

なぜか無性にパチの バーストエンジェル を打ちたくなったので
設置店を検索した所、近場の低レート専門店に入替えで設置されたばかりなのを発見。

単に打ちたいだけだったので「あんま金使わないで打てるナ」、みたいなカンジで
むしろ好都合だったこのハッケソ、wktkが止まらない。

早速来店、1台しか設置されてないっぽいので空いてるかどうか不安だったものの、
行ってみたらそんな心配するまでもなくフツーに空いてやがりました。
なんだよ、面白いんだぞこの台・・・。

古い台ながら一応新台として入ってるのに普通に空き台になっているという、
あまりの不人気ぶりに若干の不満を抱きつつも、即打てる喜びの方が勝り素直に着席。

おもむろに打ち始めると1パチとはいえ、なんか信じられんくらい回るこの台。
こりゃ結構長い事遊べそうだなーなんて喜んでたら400円で本日一発目のヒット。
コイツがSHOT11で終わるも、コンティニュー来てとりあえず一箱ほど貯まる。

その後も回転の良さにも助けられて当たり自体はポコポコ立て続けにヒット。
開始1時間ちょいで通算6回の初当たりを引く。
・・・のだが、
04/30|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
